Bちゃのへそくりを探せ! -このお話はフィクションです-

〜予告編〜

助手で一番堀が大好きなBちゃはいつもドルルをしています。
そんなBちゃがある日ぼそっといいました・・

助手B:あのね、Aちゃ。Bちゃ、へそくり隠してるの・。・

Bちゃのへそくりが気になるAちゃは助手を緊急集合させました。

助手A:みんなでBちゃのへそくりを探すんだ!

あのBちゃのへそくりなら、きっと素晴らしいものに違いない!
そう思ったAちゃは、へそくりをみんなで山分しようと思ったのです。
「へそくり」はカバリア島のどこかに隠されているようですが・・・


■開催日時
7月13日(木) 21:00〜22:00 (前夜祭)
7月14日(金) 20:00〜22:00
7月15日(土) 20:00〜22:00
7月16日(日) 20:00〜22:00

■開催場所
ジュエリアサーバ ゴールドアイランドの一部マップ

■参加条件
条件は特にありません
(参加者のレベルによっては、入手困難な情報等があるかもしれません)

■イベント内容
カバリア島のどこかに隠されているBちゃのへそくりを探し出してください。


【7月11日追記】
イベント期間中はパラダイス○×広場にAちゃが待機しています。
イベント内容についての質問等はAちゃまで。

イベントの詳しい内容については当日、ホームページにて公開致します。


■前夜祭を行います!!
日時:7月13日(木) 21:00〜22:00
場所:ジュエリアサーバ ゴールドアイランド ○×広場


【7月14日追記】
■事件発生!!
へそくりをねらう助手たちがBちゃに返り討ちにされてしまいました!!
詳しいイベント内容はこちらの「事件発生編」から!!


事件発生編へ

助手連盟ホームページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送